北花田校のブログ

GWおわりましたね。

2020/05/09



堺市北区・松原市・大阪市東住吉区の皆さんこんにちは!
たまに見て頂いている方もありがとうございます★
初めての方は、いらっしゃいませ!
宜しくお願い致します★★
北花田のお節介な先生たちと優しく教える個別授業といえばの、

「ナビ個別指導学院 北花田校」

です。

大阪府は、コロナ新規感染が先週と比べても抑えつつありますね。

ただ、お隣の韓国では、自粛解除2日目でクラスターが出たりと,

気を抜くとまだ怖いなと感じますね。

ナビ個別指導学院は、先月、緊急事態宣言に伴い教室での授業は、

休校になりました。

その代わりにZOOMを使った双方向の

「オンライン授業」を提供しています。

教室のパソコンからの授業なので教室は、開いています。

換気や消毒などにも気をつけて運営しています。

毎朝教室にきたら教室の前の道を掃き掃除します。

昨日掃除をしているとなぜかサングラスが

<div id=

北花田校トップへ戻る

PageTop