北花田校のブログ

★新学年に向けての準備★

2021/02/23

堺市・松原市・大阪市住吉区の皆さんこんにちは!

「自分でできた!」に導く塾のナビ個別指導学院 北花田校です。

いつもブログを見てくださりありがとうございます!!

新学年が始まる前のこの時期、ナビ北花田校では友人紹介やご兄弟での体験が増えています!

新学年、もちろん今より勉強は難しくなるため、今までの復習や新学年の予習、

自分ひとりじゃなかなか不安と感じる方の方が多いと思います!

ただ実際どこの塾がいいの?と感じる方は、ぜひナビに体験に来てみてください!!!

「お友達が通っている塾なら安心できる!」「実際に成績が上がっている子が通ってるから期待できる!」と、来てくれる方が多いです!

実際、ひとりで塾に通うより友達やご兄弟さん一緒の方が心強いですよね!

今ナビでは、紹介や兄弟で入会していただくと、クオカード2000円分がもらえます!!

新学年の不安や、今までの勉強面で心配な単元等あれば、

新学期までに是非!

体験授業に参加してみて下さい!

ナビ個別指導学院とは  

授 業
  ・個別指導で君にあったペースで苦手克服!
  ・先生が隣にいるから質問しやすい!
  ・ホワイトボードで分かりやすい授業
   小学生にも大人気♪
  ・教室長と担当講師によるバックアップ

自習室
  ・火~土の15:30~21:20 
  ・いつでも使用可!毎日通って宿題、疑問を解決!

北花田校トップへ戻る

PageTop