北花田校のブログ

★期末テストに向けて★

2022/06/14

中学生のみなさん、中間テストの結果はいかがでしたか??

満足のいく結果!の方も、もっと頑張れた!という方もいたと思います。

そんな気持ちの中ですが、

すぐに期末テストがやってきます、、、。

一学期中間テストから期末テストの間というものは本当に早く、

毎年準備が間に合っていない生徒さんを多く見ます。

とにかくスケジュールを意識することがすごく大事です!!

何日から期末テストがあるか把握していますか?

何度も書いていますが、テスト対策の最優先は

提出物です!!!

早めに終わらせて、余裕をもった勉強が出来るよう計画的に進めていきましょう!

北花田校トップへ戻る

PageTop