久米田校のブログ

もうすぐ冬休み!

2022/12/17

来週末には冬休みがやってきます!
何をしようかなと、楽しみにされている方も多いでしょうね。

学習面の2学期もふり返ってみましょう。
どの学年の方も、少し難しい内容が多かったのではないでしょうか?

もし、苦手だったなと1つでも思い出した単元があるのでしたら、
必ず冬休みを使って復習をしておきましょう!

今学期習った単元は、今後の勉強にも必ずつながっていきますので、
わからないところをそのままにはしないでください!!

「どうやって復習するの?」
「勉強のやり方がかわからない...」

そんな方は、ぜひナビ個別指導学院にお任せください!
常に先生が近くにおりますので安心して勉強できます♪

冬休みには少しおさらいをして、
新年を良い気持ちで迎えられるようにしましょう。

そしてこの先、新年度に良いスタートを切るためにも、
3学期はとても大切な時期です。
これから一緒に頑張っていきましょう!

久米田校トップへ戻る

PageTop