箕面桜井校のブログ

成績を上げるためには

2022/05/17

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

中高生は今週と来週に中間テストがありますよね?

 

当然テスト勉強をしない人はいないと思います。

 

ですがテスト勉強をして成績の上がる人と

 

上がらない人がいるのはなぜでしょうか?

 

勉強して成績を上げるためには「気・質・量」が大切と

 

言われていますが、最初はやる気があっても

 

勉強して成績が上がらなければやる気もなくなっていき

 

そのうち量も減っていきやすくなります。

 

ナビ個別指導学院は専任制の個別指導塾です。

 

担当の先生が各生徒の弱点を見極めそれぞれの生徒に合わせた

 

カリキュラムで指導していきます。

 

「塾は行ったことが無いし不安。」

 

「塾に行っているけど成績が上がらない。」

 

などお悩みの方は一度ナビ体験授業を受けてみませんか?

 

きっとお悩みは解消されますよ!

 

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop