箕面桜井校のブログ

成績上昇の秘密

2022/05/31

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

今日で5月が終了しますが今月はほとんどの

 

中学校・高校で中間テストがありました。

 

もうすでにテスト結果が返されている人も

 

多いと思います。

 

皆さん、結果はいかがでしたか?

 

思い通りの点数をとれた人もいたでしょうし

 

予想以上に点数の悪かった人もいたはずです。

 

ではどうして点数の良かった人と悪かった人の

 

違いが出るのか分かりますか?

 

ナビ箕面桜井校の生徒は今回の中間テストで

 

点数が大幅に上がった人がたくさんいました。

 

個人差はありますがその人たちは通常の授業以外にも

 

自習室を利用したりテスト対策講座に参加したり

 

早めの対応をしていました。

 

やはり直前の勉強だけで乗り切ろうとしても

 

限界がありますよね?

 

ナビ個別指導学院は専任の先生が定期テストに合わせて

 

各生徒の授業進度や学力に沿ったカリキュラムを組みます。

 

コーチがついているなら成績は上がりやすいですよね。

 

塾に行ったことが無い人や塾に行っているけど

 

成績が上がらなくてお困りの方は

 

是非一度ナビ無料体験を受けてみてください。

 

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop