箕面桜井校のブログ

成績上昇者の紹介

2022/07/05

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、

 

こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井です。

 

公立中学校に通っている皆さんは期末テストが終わり

 

結果が返されているころだと思います。

 

テストの点数はいかがでしたか?

 

テストですから当然点数の良かった人も

 

悪かった人もいるはずですが

 

ナビ箕面桜井校に通う生徒では成績上昇者が

 

たくさんいました。

 

中でも箕面第一中に通う中2のナビ生

 

数学の点数が前回のテストより53点も

 

上がっていました!!

 

箕面第一中は1学期中間テストが

 

実施されなかったので今回の期末テストは

 

範囲も広く大変だったと思いますが

 

その中でこの点数はお見事です!!

 

定期的に自習室に来てたのが成功の秘訣ですね。

 

ナビ箕面桜井校では専任の講師がコーチとなって

 

生徒一人一人に合わせた指導を行います。

 

成績が上がらずお悩みの方は是非一度

 

ナビ無料体験を受けてみてください!!

 

きっとお悩みが解決しますよ。

 

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop