箕面桜井校のブログ

1学期終了!

2022/07/19

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

今週で1学期が終わり待ちに待った夏休みが始まります!

 

皆さんは夏休みをどのように過ごす予定ですか?

 

去年や一昨年はコロナウィルスの影響で

 

どこにも行けなかった人も多いと思います。

 

今年の夏休みこそは思いっきり楽しみたいですよね?

 

でも夏休みの勉強はちゃんと予定を考えていますか?

 

まさか学校の課題だけをやっていれば良いなんて

 

考えていませんか?

 

この夏休みは1学期や前学年の復習をる絶好の機会なんです。

 

学校の懇談で言われたことや通知表の評価を見て

 

復習を全くしなくていい人なんているでしょうか?

 

2学期は1学期よりもさらに学習内容が難しくなります。

 

今までの弱点をそのままにせず早めに復習しましょう!

 

ナビ個別指導学院では夏休み無料体験が受講できます。

 

2学期になってから考えるのではなく2学期になる前に

 

正しい勉強方法を見つけましょう!!

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop