箕面桜井校のブログ

テスト対策講座のお知らせ

2022/10/25

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、

 

こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

早いもので10月も残り1週間、

 

今年もあと2か月ちょっととなりました。

 

中学生と高校生の方は今年最後のテストが

 

11月末から12月の前半にかけてあります。

 

今年の定期テストを振り返って

 

皆さんは思うような点数は取れましたか?

 

「取れた!」という人は今の勉強方法を

 

続けていくべきです。

 

「取れなかった。」という人は勉強方法や

 

取り組み方を変えないとまた同じようなことに

 

なってしまいます。

 

ナビ個別指導学院のテスト対策講座は受講教科や単元、

 

受講曜日や時間もその生徒に合わせて受講できます。

 

これなら普段部活や習い事が忙しくて塾に通えない人も

 

安心して受講できますよね?

 

塾に行っているけど成績の上がらない方や、

 

勉強のやり方が分からず困っている方は

 

ぜひナビにご相談ください。

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop