箕面桜井校のブログ

ナビ個別指導学院の自習室について

2022/11/15

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、

 

こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

今日はナビ個別指導学院の自習室を紹介します。

 

たくさん塾はありますが自習室のない塾って

 

聞いたことありませんよね?

 

どこの塾も自習室はありますが大きさ以外にも

 

それぞれの塾の特徴や決まりがあります。

 

ナビの自習室の特徴はすべての座席が

 

教室長の机や授業中の講師から見渡せるようになってます。

 

これなら生徒の皆さんも質問しやすいですよね。

 

またナビの自習室はナビのアプリで予約できるので

 

自習室に来て座席がないという心配もありません。

 

そしてこの自習室はナビに通っていないナビ生の兄弟や友人も

 

利用していただけます。

 

「家ではなかなか集中できない。」

 

「分からないことが多く課題が進まない。」

 

「勉強の仕方が分からない。」

 

そんな人たちにはうってつけの場所ですよね?

 

どんな自習室か見てみたいという人は

 

ぜひ一度ご連絡ください。

 

無料体験だけでなく教室見学も大歓迎です。

 

成績の上がる秘訣がきっと分かりますよ!!

 

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop