箕面桜井校のブログ

冬期講習締め切り間近

2022/12/06

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、

 

こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

今年も残り一か月を切りました。

 

学生の皆さんは定期テストや学校の行事も終わって

 

後は冬休みを待つだけと考えがちです。

 

ただちょっと待ってください。

 

冬休みの前には学校の懇談もありますし通知表も渡されますよね?

 

この時期は冬休みの過ごし方考える最後のチャンスなんです。

 

冬休みは夏休みほど長くなく

 

クリスマスやお正月などのイベントもあるため

 

学校の課題だけで終わっている生徒もいるようです。

 

でも本当にそれで良いのでしょうか?

 

長期休みは学校の授業がない時期だからこそ

 

前年度や前学期の復習ができる絶好の機会なんです。

 

抜け漏れがあったままでは前に進めませんよね?

 

ナビ個別指導学院の講習会は時間・回数・教科・単元を

 

自由に決められるオーダーメイド方式となっています。

 

自分一人ではどのように勉強して良いか分からないという人は

 

ぜひナビにご相談ください。

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop