箕面桜井校のブログ

3学期スタート!!

2023/01/10

箕面市・豊中市・池田市にお住いの皆さん、

こんにちは!

個別指導塾のナビ個別指導学院箕面桜井校です。

 

お正月休みが終わり本日から3学期がスタートしました。

ご存じの方も多いですが3学期は期間が1年の中で最も短く

定期テストも1回しかありません。

しかもその一回しかない「学年末テスト」は

年間総まとめのテストなので範囲が広く

とてもではありませんがテスト1週間前の勉強だけでは

良い点数は取れません。

ナビ個別指導学院は普段の授業から定期テストに向けた勉強を

専任の先生と二人三脚で行う塾です。

苦手な教科・単元も自分だけのコーチがいれば心強いですよね?

「塾に行ったことが無いから不安。」

「興味あるけどすでに別の塾に行ってるし・・・。」

そんな方もご安心ください!

ナビ個別指導学院では無料体験が4回受講できるので

他の塾との違いもきっと実感できるはずです。

成績が上がらずお悩みの方は是非一度ご連絡ください。

 

 

箕面桜井校トップへ戻る

PageTop