堺市駅前校のブログ

期末テストが始まりますね!

2023/06/20

堺市のみなさん、こんにちは!

JR堺市駅から歩いて1分の個別教室、

ナビ個別指導学院 堺市駅前校です。

 

皆さんは何かスポーツをはじめられる時

おそらくその「ルール」を先に 

知ろうとされますよね? 

勉強も同じでルールがあります!!

その中でも今日はテスト週になりますので、

見なおすべき勉強法を1つご紹介します!

 

丸付け・解き直しをしない 

何をまちがえたのか 

どう間違えたのかがわからないままでは 

正答に結びつけません!

しっかり丸付け・解き直しをしましょう!

 

土曜にたくさんの生徒が自習に来てくれていましたが、

この丸付け、解き直しを徹底してもらいました!

 

みなさんもナビで一緒に自分にあった正しい勉強法を 

身につけていきましょう!

堺市駅前校トップへ戻る

PageTop