堺市駅前校のブログ

成績UP者の紹介~数学~

2023/06/07

堺市のみなさん、こんにちは!

JR堺市駅から歩いて1分の個別教室、

ナビ個別指導学院 堺市駅前校です。

 

今回は中間テストで数学の点数UPした生徒を一部、紹介します!

 

☆浅香山中学校3年生 Sさん

数学24点UP!!

毎日のように自習室に通って頑張っていました♪

☆墨江丘中学校3年生 Hさん

数学90点!!!

学校のワークも塾のテキストも何度も反復してくれたそうです♪

☆殿馬場中学校2年生 Kさん

数学92点!!!

ワークを4周し、苦手潰しを徹底的にしていました♪

 

皆さん成績UPおめでとうございます!!!

全員共通して、学校のワークの反復をしていましたね。

1度ワークをしただけではなかなか身につきません。

忘れないように反復することが大事になります!

 

ナビでは3回くりかえしをモットーに授業をすすめています。

ぜひナビの授業を体験してみてくださいね!

堺市駅前校トップへ戻る

PageTop