富田校のブログ

新学期の準備はできていますか?

2022/02/01

高槻市のみなさん、こんにちは!
ナビ個別指導学院富田校です。


今日から2月ですね!

受験生は本番を目前に頑張っている姿を見せてくれていて、
いよいよだな~と感じています。

受験生ももちろんですが、他の学年もそろそろ次年度に向けての
準備を進めています。新しく中学校に上がる生徒はもちろん、


小学校高学年も急に勉強内容が難しくなったりするので、
学年が上がる前に準備をしておくことが大切です!

ナビでは2月3月から次年度を見据えて勉強計画を立てて
授業していきます。4月いいスタートを切りたい!
1年間の苦手をなくしたい!という人はぜひナビに遊びに来てください♪


ただいま、無料体験授業実施中です。
塾に通ったことがない生徒も気軽に体験に来てくれています。
気になる方はお気軽にどうぞ♪♪

富田校トップへ戻る

PageTop