富田校のブログ

夏休みもあと数日!

2022/08/23

高槻市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 富田校です。


毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか...?

楽しかった夏休みも残り数日ですね。
最後まで元気で過ごせるように体調管理しっかりしていきましょう!



ナビの生徒たちに、「夏休みの宿題どう?」と聞くと

「もう全部終わった!」「あと作文だけ!!」

と元気に答えてくれる子もいれば

「算数ぜんぜんわからん...。」「まだ半分くらい~」

と悲しげに答える子もいて

それぞれだな~~と思ってみています。


わたしも、最後の最後まで宿題に追われている小学生だったので
なんだか懐かしいです。



ナビ富田校では、夏休み期間も15時半~21時半まで自習室を
開放しています。

残り数日ですが、家では集中できない!分からないことをすぐ質問したい!

という生徒はぜひぜひ利用してみてください!

ナビ生ではないお友達を誘っての利用も大歓迎です。



講師と一緒に、できる限りのサポートをします!
一緒に宿題終わらせましょう~

富田校トップへ戻る

PageTop