唐津校のブログ

公立高校入試まで残り6日!!

2022/03/02

唐津市の皆さん、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!


公立高校入試まで残り6日となりました。

入試直前だからこそ、基本の用語や今まで解いたことのある問題を徹底的に繰り返して、

「自分が点数をとれる問題」でしっかり得点を狙いましょう

そして、中学1・2年生の皆さんも来年・再来年には高校入試があります。

新学年に上がる前に苦手を克服して、入試に備えましょう!
特に数学や英語は、1年生からの「積み重ね」です。

例えば、2年生で学習する「連立方程式」は1年生で学習する「方程式」の解き方が分からないと難しいですよね。

ナビでは現在、4回無料の体験授業を実施しています!

勉強には悩んでいるけどなかなか踏み出せずにいる...そんな方は、ぜひこの機会にお越しください!

唐津校トップへ戻る

PageTop