唐津校のブログ

期末テスト期間!

2022/06/22

唐津市の皆さん、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!

第一中学校、第五中学校、鏡中学校、相知中学校の皆さんは、1学期期末テスト(前期中間テスト)お疲れ様でした!

西唐津中学校は本日が最終日でしたね。

佐志中学校・鬼塚中学校では本日から1学期期末テストが始まっていますが、きちんと準備はできましたか?

中学3年生に関しては、2学期までの成績で内申点が確定するので、特にしっかりテスト対策をして少しでも評定を上げましょう!

さて、学校のテストですが「授業中は分かってたのに、本番で解けなかった...」という経験はありませんか?

誰でも、一度覚えたことでも時間が経つと忘れてしまうこと、ありますよね。

テスト本番でも解ける状態にするためには、忘れないようにする」ことが大切です。

ナビでは、そんな「忘れないようにする」状態を作る指導をおこなっています。

それが「予習授業」と「3回くり返し」です!

勉強の仕方で悩んだり、定期テストの点数を少しでも上げたい、という方は、ぜひ一度無料体験授業にお越し下さい!

勉強のお悩み相談も受け付ております!

唐津校トップへ戻る

PageTop