唐津校のブログ

公立高校入試まであと146日!

2022/10/12

唐津市の皆さん、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!

本日中学3年生の第2回SAGAテストが終了いたしました。

皆さん、お疲れ様でした。

SAGAテストは、志望校内の自分の順位を見ることができるのは勿論、自分の得意・不得意を把握するためのテストでもあります。

特に得点率の低かった教科・単元はしっかりやり直しを行い次同じような問題が出た時に対応できるようにしましょう!

公立高校入試まであと146日です。

まだまだできることは沢山あります。

・入試に向けて頑張りたいけど今からじゃ遅いかも...

・○○の教科を伸ばしたい!

そんなお悩み・ご希望のある方はぜひ一度ナビの無料体験にお越しください!

ナビでは今から入塾される中学3年生の生徒さんも全力でサポートさせていただきます!

唐津校トップへ戻る

PageTop