唐津校のブログ

公立高校入試まであと34日!

2023/02/01

唐津の皆さま、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!

佐賀県の公立高校一般入試まで残り34日となりました。

受験生の皆さんは最後まで一生懸命頑張りましょう!

今の時期は、過去問で演習→間違えた問題の単元のやり直しの繰り返しをどれだけこなせるかが重要になります。

新しい知識を取り入れることもいいですが、今自分の力で解ける問題の点数を確実に取りに行きましょう!

ナビの先生一同、最後までしっかりサポートさせていただきます。

体調に気をつけて、一緒に頑張っていきましょうね。

そして、中学2年生は1年後には自分たちの番です。

もう、受験は始まっています!

・塾に行ってみたいけど相性が心配・・・

・いろいろと見比べてみたい

そんな方は、まずはお気軽に無料体験にお越しください♪

唐津校トップへ戻る

PageTop