唐津校のブログ

前期中間テスト、1学期期末テスト結果報告

2023/06/28

唐津市の皆さん、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!

中学校のテストが返却されています。

今回は講師の先生に協力してもらい

いい感じの表彰状ができました!

まだ、全員分ではありませんが、

頑張った生徒が多くいるのがうれしいです。

生徒の反応もよく、『わぁ、かわいい』

『いいな~』と次回に向けての

モチベーションにも繋がってくれています。

総評ですが上がった生徒の特長

①宿題をきちんと取り組んでいた。

②自習室にきていた。

③提出物が終わっていた。

つまり、約束したことを守ってくれていたということです。

先日、サッカー日本代表 三苫選手のあるインタビューが

話題になっていましたね。

ぜひ、興味のある方は検索してみてください。

唐津校トップへ戻る

PageTop