唐津校のブログ

テスト前の自習室~16時半~

2023/06/14

唐津市の皆さん、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!

今週、そして来週、多くの中学校で中間テストが行われます。

そのため夕方の時間ですが、生徒が少しずつ勉強を始めております。

学校のワークにおわれている生徒

学校のワークを2回目として解き直す生徒

単語を何回も書いて覚えている生徒

理科や社会をまとめている生徒

そして、わかないことを質問に来る生徒。


ひとそれぞれ、状況が異なりますので

同じ勉強をしているわけではありません。

ただ、目標点数をとるためにみんな

一生懸命頑張っています。


机間巡視していると

ある生徒から『先生何してるの?』と聞かれました。

質問がないか、見て回っているんだよ。と返答。

『わからん』と言われ解説タイム。

どんどんレベルアップしていこう!

唐津校トップへ戻る

PageTop