唐津校のブログ

風物詩

2024/01/07

唐津市の皆さん、こんにちは!

唐津市の個別指導塾、ナビ個別指導学院唐津校です!

風物詩と聞くと何を思い浮かべますか?

ひとそれぞれですが、塾の風物詩と言えば、、、

この光景です。


毎年、この時期は身の引き締まる思いです。

いよいよ、1/13㈯、14㈰ 大学入学共通テスト。

そして、1/13㈯ 唐津東中学入試となります。

翌週は私立高校入試。


多くの方が通ってきた道を今年の受験生たちも歩んでいきます。

今までがんばったこと、まだまだできたこと、やり残したこと

多くの思いをもって、励んでいきます。


本来、模試は会場受験をさせたいと思いますが

様々な事情で大型会場で模試の経験が乏しくなってしまってます。

本日は中3 佐賀一斉模試をおこなっております。

少しでも雰囲気をつくるために手作りですが受験票、可能な限り制服など。

さあ、一緒にがんばろう!

唐津校トップへ戻る

PageTop