佐賀神野校のブログ

10月も終盤になりました。

2023/10/24

佐賀市の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院佐賀神野校です!!

10月も後半になりました。

だいぶ冷え込みも強くなってきましたね。

体調管理に気を付けたいところです。

早めのインフルエンザ対策をしていきたいですね!

また11月に入ると後期中間(2学期期末)テストが始まります。

前期は全体的に非常に頑張ってくれました!!

良かったところと、反省点を再度見直しましょう!

特に「できてるつもり」が一番危険です。

100%自信がありますというところ以外はすべて危険だという

意識を持ちましょう!!

1人でできないという場合はオンライン自習室の活用を

お勧めします!!

先生が1対1でしっかり教えてくれますよ!!

ただしお家で集中できないのであれば、

是非ナビに来て一緒に自習していきましょう!!

ナビでは皆さんのニーズにこたえられるツールが

沢山そろっています!!

ただ、塾に来て教えてもらうという従来の形ではなく

状況にあった勉強をともにしていきましょう!!

佐賀神野校トップへ戻る

PageTop