上尾校のブログ

中学2年生 2学期期末テスト 数学100点!

2023/12/08

上尾市、近隣地域の皆さん、こんにちは!

 

「おせっかいな先生たちと『自分でできた!』に導く塾」

ナビ個別指導学院 上尾校です。

上尾校のページを見ていただき、ありがとうございます!

 

期末テストが続々と返却されてきています。

中学2年生のMさん、今回数学で100点を取りましたー!!

前回から24点アップ!

その他

中学1年生 Mさん 数学98点

中学1年生 Sくん 国語95点

も受講科目で満点近い点数が取れました。

今回90点以上取れた生徒さんが何人もいらっしゃって

皆さん、とても嬉しそうでした。

本当によく頑張ったね!

 

テスト対策講座を受講した生徒さんたちに手ごたえも

聞いてみました。

苦手科目を受講しているので、爆発的には点数が伸びてはないですが、

「対策をしたからこれくらい取れた」と皆口をそろえて言ってくれました。

やっぱり頑張った分、結果がついて来るのですね。

 

先週から冬期講習が始まり、教室がにぎわっています。

毎日のように顔をあわせる生徒さんも。

「私ここに住んでるみたい(笑)」「ほんとだね~(笑)」

という会話をしました。

興味を持たれた方は、ぜひ一度体験にお越しください!

========================

    ナビ個別指導学院  上尾校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

上尾校トップへ戻る

PageTop