行田校のブログ

秋はイベント目白押し

2016/09/03

行田の皆さん、こんにちは!!

『コワいのは顔だけですよ♪』

が、キャッチフレーズの 古 谷 です。

勉強がちょっとニガテな皆さんにも "勉強がちょっと楽しいかも!" って

思ってもらえる授業を、ナビ行田校の先生全員で行なっています。

9月も始まり、早3日。

久々の学校はいかがだったでしょうか。

運動会体育祭が秋学期にある学校に関しては、もう話し合いや練習が始まり、

活発に動き出しているかもしれません。

この地域の中学校は9月17日(土)に体育祭のところが多いので、

もう2週間ほどしかありませんね。

短い期間ですが、中3生にとっては最後の体育祭になります。

一致団結して燃え尽きていきましょう!!!

毎年、自分も応援に行っているので今年も行こうとは思っております。

プログラムとか配られたら持ってきて下さい。

また本日は開智未来高校の文化祭が行なわれております。

残念ながら自分は行けていないのですが、

そちらにも先生が行っているので、生徒と会えると良いですね!!

2学期はイベントが目白押しで大変ですが楽しんでいきましょう!

分かりやすい&楽しい先生を目指す 古 谷 でした。

行田校トップへ戻る

PageTop