行田校のブログ

今日は何の日?

2016/09/03

行田の皆さん、こんにちは!!

『コワいのは顔だけですよ♪』

が、キャッチフレーズの 古 谷 です。

勉強がちょっとニガテな皆さんにも "勉強がちょっと楽しいかも!" って

思ってもらえる授業を、ナビ行田校の先生全員で行なっています。

本日は9月3日です。

皆さん何の日か知っていますか?

ヒント①【1293】

ヒント②【青】

ヒント③【あったまテッカテーカ】

ヒント④【猫】

ヒント⑤【ポケット】

ヒント⑥【ロボット】

もう分かりましたよね?

今日はドラえもんの誕生日なのです!!

ドラえもんおめとう!!!!

以前にも話しましたが、自分はドラえもんが好きで、

一部の生徒からは体格も似ている事から "ドラ" と呼ばれています。

なのでブログにも書かせて頂きました。

ちなみに自分の誕生日は7月3日・・・・おしい!!!(笑)

ドラえもんの誕生日に合わせて連動企画が色々とあるようです。

例えばスマホで「ドラえもん」と検索すると・・・とかとか。

お時間あったら是非ともやってみて下さい。

分かりやすい&楽しい先生を目指す 古 谷 でした。

行田校トップへ戻る

PageTop