行田校のブログ

リスタート!!

2016/09/14

行田の皆さん、こんにちは!!

『コワいのは顔だけですよ♪』

が、キャッチフレーズの 古 谷 です。

勉強がちょっとニガテな皆さんにも "勉強がちょっと楽しいかも!" って

思ってもらえる授業を、ナビ行田校の先生全員で行なっています。

皆さん、お気付きの方もいると思いますが、

ナビ個別指導学院のホームページが新しくなりました!!

自分がリニューアルした訳じゃないので分かりませんが、

2学期の節目での一新はとても意味があるものです。

毎年そうなのですが、自分の9月からのテーマは

『リスタート』です。

「1学期の分からないをそのままにして2学期のスタートから不安がある」

「夏休みは何だかんだ理由を付けて全然勉強してなくて忘れちゃってる」

「受験生の夏を本気であまりやれなくて、ちょっと焦っている」

「2学期からは頑張りたいけど、どうすれば良いか分からない」

色々な思いがある中で2学期がスタートしました。

それらの思いをしっかり形にしてリスタートする事が大切です!!!

この時期に体験に来てくれる生徒さんにはしっかり体現してほしい。

そのためにナビ行田校を最大限活用してほしいと思っています。

『リスタート』

ナビで一緒にしていきましょう!!!!

分かりやすい&楽しい先生を目指す 古 谷 でした。

行田校トップへ戻る

PageTop