行田校のブログ

もうすぐ体育祭

2016/09/13

行田の皆さん、こんにちは!!

『コワいのは顔だけですよ♪』

が、キャッチフレーズの 古 谷 です。

勉強がちょっとニガテな皆さんにも "勉強がちょっと楽しいかも!" って

思ってもらえる授業を、ナビ行田校の先生全員で行なっています。

今週末は近隣の中学校の体育祭となっております!!!

ただ雨が心配なので延期されるのか分かりませんが。

毎年恒例ですが、自分や講師たちも体育祭は見に行こうと思っているので、

もし見かけたら声をかけて下さいね!!!

中3生も受験勉強も当然大切なのですが、最後の体育祭も思いっきり楽しんで下さい。

すべてに100%でやってこそ勉強も頑張れると思います!!

分かりやすい&楽しい先生を目指す 古 谷 でした。

行田校トップへ戻る

PageTop