行田校のブログ

気持ち一つで音は変わる♪

2016/10/19

こんにちは、ナビ行田校の日吉です。

行田市内の中学校は今週の土曜日の10月22日に、校内音楽会がありますね。
日々練習に励んでいる話しをよく伺います。
先生たちも見にいきたいと思いますので、プログラムがありましたらぜひ塾に持ってきてください!


音楽は気持ちが大事です。
いい歌を届けたい、音楽って楽しい
という気持ちをクラスの一人一人が持てれば音は変わってきます。

そして表情です。
無表情であれば平坦な音に、
でも笑顔になれば楽しい音になります。

心の変化で音は変わるのです。本当です!


ぜひ素敵な歌を届けてくださいね。楽しみにしています。

行田校トップへ戻る

PageTop