行田校のブログ

行田市内中学校音楽会@産業文化会館

2016/10/28

こんにちは、ナビ行田校の日吉です。

今日は曇り空で昼間でも寒気を感じますね。
いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日は行田市の産業文化会館にて小中学校の音楽会が催されました。
ナビの生徒も何人か出場されると聞いたので、教室長と一緒に会場まで足を運ばせていただきました。

本当に素晴らしい歌を聴かせていただきました。
最優秀に選ばれたクラスだけあって、どこのクラスもよくホール内に響いていましたよ。

また、当日初めて知ったのですがナビの生徒の1人がソロパートを務めていたのです!
声が大きくて誰よりも元気に歌っていました!
微笑ましかったです。
今度、良ければ話を聞かせてくださいね!

行田校トップへ戻る

PageTop