行田校のブログ

ドラ教室長は生きています。

2016/11/19

こんにちは!

『コワいのは顔だけですよ♪』
のキャッチフレーズのあの人・・・ではありません。

失礼しました。ナビ行田校の日吉です。

もしかしたら,ナビ行田校の教室の様子をこのブログの情報だけでしか把握できない方もいらっしゃるかもしれません。
『コワいのは・・・』の人が以前にいたナビ草加校の方もこちらのブログを見られているという話しを伺っております。

そのような皆様のために申し上げておきます。

通称"ドラ"こと,古谷教室長は生きています。

行田校の教室長は,古谷教室長です。日吉ではありません。
最近このブログに登場しなくなりましたが,
古谷教室長はちゃんと教室に毎日おりますので,どうぞご心配なく。

行田校トップへ戻る

PageTop