行田校のブログ

先生達から応援メッセージ①

2017/01/25

こんにちは!ナビ行田校の髙橋です!

 

先生達が聴いていた応援ソング&メッセージをインタビューしてみました!

 

一人目は、佐治先生です!

1.受験の時に聞いていた曲やおすすめ曲をおしえてください。

 「Believe in yourself」 阿部真央

2.その曲の好きな理由は何ですか?

 前向きになれる!

3.その曲の好きなフレーズを教えてください。

 "きみにしかわからなくても、楽な道は選ぶな

 最後に報われるのは逃げずにいたきみ自身だから"

4.受験生たちに応援メッセージをお願いします。

 体調を万全に整えて、力を出しきって来てください!

 応援しています!

 

佐治先生ありがとうございました。

他の先生達からのメッセージも書いていくので確認してみて下さいね!!

行田校トップへ戻る

PageTop