行田校のブログ

先生達から応援メッセージ⑤

2017/02/04

こんにちは!ナビ行田校の髙橋です!

 

本日は、五人目!服部先生です!

 

1.受験の時に聞いていた曲やおすすめ曲を教えてください。

 特に聞いていませんでした。

 あってもオーケストラの演奏聞いていたので質問の意にはそわないと思います。

2.その曲の好きな理由は何ですか?

 沢山の音で完成されている音色を聴くのが好きだからです。
3.その曲の好きなフレーズを教えてください。

 オーケストラなので...。
4.今の受験生たちに応援メッセージをお願いします。

 今が一番苦しいと思うけど、ここが踏ん張り所だから自分を信じて乗り越えようと伝えたいです。

 

服部先生ありがとうございました!

 

みなさん!応援してくれている人たちはたくさんいます。感謝しながら今日も一日頑張りましょう!!

行田校トップへ戻る

PageTop