行田校のブログ

先生達から応援メッセージ⑥

2017/02/07

こんにちは!ナビ行田校の髙橋です!

 

強風の日々が続いておりますね。

この強風の為、ナビの旗をしまっている時もありますが

塾は通常通り開校しておりますので、勘違いしないようにしてくださいね!

 

さて、本日は6人目の先生!島嵜先生からです!

1.受験の時に聞いてた曲(応援ソング)やオススメ曲を教えて下さい。

 AAA 虹

2.その曲の好きな理由はなんですか?

 落ち込んだ時やる気を出してくれた

3.その曲の好きなフレーズを教えて下さい。

 これからの景色 どこまでも描こう心キャンパスを七色で
4.今の受験生たちに応援メッセージをお願いします。
 諦めたらそこで試合終了ですよ!

 

明日も更新するので楽しみにしていてくださいね!!

行田校トップへ戻る

PageTop