行田校のブログ

先生達から応援メッセージ⑧

2017/02/09

こんにちは!ナビ行田校の髙橋です!

 

本日は8人目!岡田先生です!

1.受験の時に聞いていた曲やおすすめ曲を教えてください。
 365日の紙飛行機(山本彩)
2.その曲の好きな理由は何ですか?
 聞いていると楽になるから。
3.その曲の好きなフレーズを教えてください。
 「人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ すぐそばのやさしさに気づかずにいるだけ」
4.受験生たちに応援メッセージをお願いします。
 受験は孤独な戦いかもしれないが、
 歌詞の通り自分のすぐそばには親、ナビの先生、友達の優しさがあるとこを忘れずに頑張ってください。
 
岡田先生でした!
まだまだ先生達からのメッセージは続きますのでお楽しみに!!

行田校トップへ戻る

PageTop