行田校のブログ

本日は・・・

2017/03/03

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の古谷です。

 

 

今日はひな祭り・・・でもあるんですが、

 

ニンテンドーの新ゲーム機の発売日ですね(笑)

 

中3生の中にもゲームが好きな生徒がいて予約したと言っていました。

 

その会話の中で、

 

「発売日が3月3日とか埼玉県の受験生を狙ってるよね」

 

という生徒の声がありました。

 

確かにこれが2月28日とかだったら・・・怖くて想像できません(笑)

 

とは言っても、自分は生徒たちを信じているので発売日に関わらず、

 

しっかりと受験に集中していましたよね!!

 

 

ゲームや遊びは別にダメではありませんし、リフレッシュに重要です。

 

ただリフレッシュは "何かを頑張ったから" する事です。

 

勉強などやるべき事はしっかりやって、リフレッシュをして次に繋げましょう!!

 

 

 

日によってだけでなく、朝と夜での気温差が激しいなど、

 

体調を崩しやすい日々が続いております。

 

くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

行田校トップへ戻る

PageTop