行田校のブログ

中2生北辰テスト!!

2017/03/21

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の古谷です。

 

 

本日、現中学2年生の『北辰テスト~受験生スタート号~』の結果が、

 

返ってきました!!!

 

この時期でも2万人以上が受験しているので、今年は意識高い生徒が

 

多いのかもしれません。

 

 

そんな中、ほぼ毎日自習に来てくれているAちゃんの結果は・・・

 

塾内順位1位獲得!!!

 

すばらしい!!

 

本人の自信のあった理科に関しては、偏差値も70を超えて90点以上でした。

ただ本人は合ってると思っていた所が1問できてなかったことを悔しがってました。

 

そして次の北辰も頑張るんだと今日も自習に来てくれています。

 

 

今回はAちゃんだけを紹介していますが、他の生徒たちも頑張りました!!

皆さん、お疲れさま!!

次の北辰テストに向かっても一緒に頑張っていきましょう!!!

行田校トップへ戻る

PageTop