行田校のブログ

滋賀県に行って参りました!

2017/03/23

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の古谷です。

 

 

先日、滋賀県に行って参りました。

 

私事ですが、毎年両親の結婚記念日に合わせて旅行に行っていまして、

 

その旅行先が今年は滋賀県となりました。

 

琵琶湖の湖畔のホテルに泊まったり、あの近江牛を恐る恐る食べたり、

お寺や古風な街並みを散策したり、ゆったりとした旅行でした。

 

その旅行の中で思ったのが「行田と似てる雰囲気あるなー」って事です。

 

街並みや落ち着いた雰囲気の地域性が自分に合ってる気がしてるので、

 

また時間がある時に行田をもっともっと歩いてみたいと思います。

 

 

皆さんもこれから春休みになります。

 

どこかにおでかけする人も多いかもしれません。

 

その時は楽しい旅行のお話を聞かせて下さいね!!

行田校トップへ戻る

PageTop