行田校のブログ

3月最終日

2017/03/31

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の古谷です。

 

 

今日は3月最終日となります。

 

ナビ行田校は講習会専用日となっておりますので、

 

14時から生徒さんが来てくれています。

 

1番早い生徒さんはいつも自習を頑張ってくれている

 

忍中学校3年のAちゃんです!!!

 

こないだの北辰の素晴らしい結果を出した生徒と同じ生徒です。

 

今日も13時半前には教室に来て、21時半近くまでずっとやっていました。

 

お母様と面談させて頂いた時も、逆に心配になるくらいだと仰っていました(笑)

 

すごい頑張ってくれてるのは偉いから、体調だけは気を付けてね☆

 

 

受験が終わって落ち着き始めた自習室でしたが、

 

他の生徒たちも自習に来てくれる子が多くなってきました。

 

昨日まで合宿もありましたし、その意識が高まってくれていたら嬉しいです。

 

まだまだ1週間以上ある春休みですが、

 

ここで踏ん張って、他の人たちに差を付けていきましょう!!!

行田校トップへ戻る

PageTop