行田校のブログ

期間限定

2017/03/28

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の古谷です。

 

 

本日、3月28日は『3(み)2(つ)8(や)』ということで

 

『三ツ矢サイダーの日』だそうです。

 

最近はジュース1つ取っても色々な種類が出されていてスゴイですね。

 

ミネラルウォーターしか飲んでない自分は、もう置いてきぼりです(笑)

 

さらに先日、コンビニで見かけたカップ麺の『ペヤングやきそば』

 

"背脂MAX"という商品がありました。

 

ヴァリエーション豊かとはいえ、そこまでいくとは・・・。

 

約1ヶ月ほど炭水化物を食していない自分は、もう付いていけません。

 

 

別に体格がますます"ドラ○もん"に似てきたからヤバいなーと思って

 

ダイエットしてる訳ではないですよ?(笑)

 

 

この春の時期はスイーツも期間限定とか色々と出てくる時期です。

 

"期間限定"という強大な魔力に打ち勝とうと頑張っている自分ですが、

 

皆さんはその時期しか味わえないものを思う存分味わって下さい。

 

そして自分に教えて下さい(笑)

 

そうすれば文章力や説明力が付きますからね!!

行田校トップへ戻る

PageTop