行田校のブログ

準備登校!

2017/04/05

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の古谷です。

 

 

今日から各学校で準備登校が始まっています。

 

今日は小学生のAちゃんがいつもとは違うスポーティな可愛い恰好だったので、

 

聞いてみると、準備当校で掃除があったからでした。

 

掃除して、宿題を提出するものは提出して終わりだったそうですが、

 

皆さん、春休みの宿題終わりましたか?

 

例年より長かった春休みももう少しで終わりです!

 

終わっていない子たちは自習室をどんどん使って下さい!!

 

保護者さまもお忙しい中、送迎は大変かもしれませんが、

 

もし「お家では誘惑が多くて・・・」と思われる場合は、

 

いつでも自習室に連れてきちゃって下さい!!!

 

お待ちしています。

 

行田校トップへ戻る

PageTop