行田校のブログ

寒い日々からの脱出

2017/04/13

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

最近、また寒い日々が続いていましたね。

 

ただ今日からはまた暖かい日が戻ってくるそうです。

 

桜も時期が過ぎようとしているところも多いですが、

 

急な寒さの影響でまだ残っている所もあるとか。

 

お花見がまだの人は是非とも最後のチャンスに行ってみて下さい。

 

 

以前にブログでポテトチップスのニュースを書かせてもらいましたが、

 

もう手に入らなくなりそうな商品に関して、オークションサイトなどで

 

すでに多数出品されているそうです(笑)

 

中には仕入れ状態の箱で手に入れて、かなりの高値で売りに出されているとか。

 

すごい世の中になりましたね。

 

 

もうオジサンにはついていけない世界なので、どうしても食べたい方は

 

そちらも見てみてはいかがでしょうか。

行田校トップへ戻る

PageTop