行田校のブログ

遊びに来てくれました!

2017/04/12

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日は新高1生になった教え子が制服姿で顔を見せに来てくれました。

 

ピンクのYシャツとチェック柄のスカートとリボンという可愛らしい制服です。

 

講師の話によると、某ブランドとのコラボ商品だとか。

 

今は制服などもそういう魅力的なものが多いんですね!!

 

 

部活を何に入ろうか迷っている とか

 

通学が遠くなって大変だ とか

 

色々とお話しましたが、明日には進研模試があるそうです。

 

これはほとんどの学校で実施され、また毎年やるので自分の成績の変化も

 

しっかり記録に残る模試になるそうです。

 

成績に入らないから別に良いかな なんて言っていましたが、

 

模試は目的が違うものになりますので、しっかり頑張っていきましょう!!!

 

 

また遊びに来てね^^

行田校トップへ戻る

PageTop