行田校のブログ

春の嵐

2017/04/18

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日は、昨日の夜から続く"春の嵐"でヘンテコな気候になっております。

 

夜中はかなり激しい雨が降っていたと思えば、

 

昼間の熊谷周辺は30℃を超える予想で、かなり暑い日となりました。

 

ちょっと外を回ってチラシ配りをしただけで汗が出てくるそんな1日でした。

 

 

4月も半分が過ぎてGWのお休みが近づいてきました。

 

そろそろGWのおでかけの予定とかを計画し始めている方もいるかもしれません。

 

楽しい事は是非とも120%で楽しんでほしいと思います。

 

ただ・・・GW明けに中間テストがすぐにある事を忘れないで下さい!!

 

学校によって少し時期は異なるかもしれませんが、

 

だいたい2~3週間で中間テストになります。

 

という事は授業はたったの2~3回しかないってことです!!!

 

 

ナビでは今日からほとんどの生徒が復習に入ります。

 

逆算をしてしっかりとテストに向けた動きをしていきます。

 

皆さんもしっかりと本番の日を確認して、そこまでに何をどうやるかを

 

考えて動いていきましょう!!!

行田校トップへ戻る

PageTop