行田校のブログ

逆算の為の年間行事予定表

2017/04/26

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

学校でそろそろ保護者会などが開かれる時期になったと思います。

 

その際に『年間行事予定表』を配布されると思うので、

 

是非ともそちらを1度ナビに持って来て下さい。

 

ナビではテストの日程から逆算して

 

「いつまでに何を終わらせる」

 

「いつから復習を徹底する」

 

などを予定立てています。

 

 

特に1学期中間テストと期末テストの間は、わずか1ヶ月ほどしかありません。

 

1ヶ月となるとナビでの授業は4回くらい。

 

そうなると今のうちにある程度予習も進めておかないと期末に間に合わなくなって

 

しまうかもしれません。

 

それらをしっかり計算して、テストに向けての対策をしていきたいので、

 

是非とも年間行事予定表をお願いします。 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop