行田校のブログ

残り2日で・・・

2017/04/28

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

ゴールデンウィーク休業日まであと残り2日。

 

生徒の皆さんは内心喜んじゃってたりしませんか?

 

それともやっぱり先生たちに1週間も会えない訳ですから寂しいですか?

 

寂しいですよね!!

 

大丈夫です。先生達の思いのこもった宿題をたくさん出してあげます。

 

ゴールデンウィーク休業はナビ行田校の1年間の中では最も長期の休業になります。

 

お盆休業や年末年始休業もありますが、どちらも受験勉強が始まっているので、

 

短めのお休みになっているのです。

 

ですが、ゴールデンウィークが次の定期テストまでの

 

期間が最も短い休業でもあるのもまた事実です。

 

休み明け1回の授業でテストになる学校もあります。

 

 

長期休業ではありますが、テストの意識を忘れていかないように

 

楽しむことは120%楽しんで、やるべき事はしっかりやって下さい。

 

休み明けに後悔をしない過ごし方をしていきましょう!!!

行田校トップへ戻る

PageTop