行田校のブログ

北辰の結果が返ってきました!

2017/05/11

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

先ほど、北辰テストの結果が教室に届きました!!!

 

現段階で偏差値を60超えている生徒もおり、

 

やはりその子たちは自習も毎日のように頑張ってきているので、

 

成果に繋がったんだと思います!!

 

おめでとう!!!!

 

 

もちろん60超えることだけが良い訳ではありません。

 

それぞれの目標があり、それに近づいていけるかが個別指導の重要な点です。

 

今回、偏差値が下がってしまった生徒は次に向けて

 

『どこが悪かったのか』

 

『どこは出来ていたのか』

 

をしっかりと確認して、克服すべき箇所を意識して勉強していきましょう!!!

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop