行田校のブログ

自習室利用増えてます!

2017/05/16

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

最近、中学生の自習が増えてきました。

 

テストが近いのもありますが、そうじゃなくても

 

「今日は部活休みだから自習に来た」

 

「家にいても何もしないからナビに来た」

 

とか言ってくれる生徒も多くて、先生たちは自習への姿勢ナビへの愛着

 

とても嬉しく思います!!!

 

昨年度の受験期には中学3年生を50人近く対応していたので、

 

自習室の席数はかなり増やしております。

 

ですので、小学生の生徒が宿題をやって行ったり高校生がテスト前の自習に来たり

 

それでも今の段階では席がいっぱいになる事はありません。

 

ですので、皆さんもお気軽に自習室を活用して下さい!!

 

 

また今後、非塾生もナビの生徒と一緒に自習室を利用してもらうキャンペーンも

 

実施する予定ですので、そちらも楽しみにしてて下さい。

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop