行田校のブログ

講師のトラップ!

2017/05/17

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

皆さん、ビリビリペンって知ってますか?(笑)

 

正式名称は違いますが、よくバラエティ番組の罰ゲームとかで使われる

 

ノックしたり書こうとしたりすると微弱な電流が流れるペンのことです。

 

 

こないだ授業終了後に、そのペンで講師たちと遊んだりしていたのですが、

 

ある講師が「あれ?これ電流流れてないし壊れてません?」と言ってくるので、

 

自分が試してみたんです。

 

そうしたら普通に電流流れて、つい「うわっ」と声が出ちゃうという(笑)

 

講師は大爆笑。 すっかり騙されていた自分でした。

 

こんな楽しいナビ行田校です。

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop